おてろくQRコード
qrcode

スポンサーサイト

  • 2009/04/11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています








おてろくくじ、2等の賞品、チューリップが見事に咲きました。



元気いっぱい開いてますね〜(笑)

ご当選時のお言葉どおり、写真を送ってくださったのは、
もちろん当選者のKさん(&植物を育てるのが大得意のダンナさま)。
Kさん、ありがとうございます。

このチューリップの球根は、青森の六ヶ所村からやってきました。
「六ヶ所村ラプソディー」にも登場する、「花とハーブの里」。

「再処理工場に反対しながら、ここでの生活も楽しみたい。
 再処理に頼らないライフスタイルを実践し、広げていきたい」

と語る、菊川慶子さんが手塩にかけて育ててきたチューリップたちです。

そんな菊川さんが六ヶ所にいるように、
われらが高尾山には、虎十の会の坂田昌子さんがいます。

やはり、

「トンネル工事に反対するだけじゃなくて、
 自然の素晴らしさをみんなに楽しく伝えていきたい」

というのが坂田さん流の考え方。

だから、ツリーハウスではいつも素敵なイベントが催され、
和居和居デッキには次々訪れる若い人たちの姿が途切れることはありません。

ちなみに明日4月5日(土)の和居和居デッキでは、
おてろくでもおなじみ、仏教系のヨガ、
ルーシーダットン
教室もありますのでお見逃しなく
(14時以降。参加無料。予約不要。ヨガマット不要)。

講師はマリーチさんのお友達のひまぱ〜んさんです。

まだ和居和居デッキ未体験の方も、お気軽にどうぞ。
たくさんの笑顔が迎えてくれますよ。



さて、坂田さんが、これから花盛りの高尾山で計画しているとても楽しみなイベントがあります。

(つづく)

(文:まるじゅん@おてろく)








スポンサーサイト

  • 2009/04/11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -








Comments

告知ありがとうございました☆
好天の中、楽しく実施できましたよ♪

トラバはらせて頂きました。
感謝でーす。。。

ひまぱ〜ん先生、おつかれさまでした!
虎十の会のブログで拝見しましたよ〜

また近いうちにぜひやってくださいね♪

  • まるじゅん@おてろく@2008/04/13 12:57 AM









Trackbacks