おてろくQRコード
qrcode


  • 2009/04/11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -










ルーシーダットン をご存知ですか?

「ルーシーダットン」それは・・・ 
微笑の国タイに伝わる すばらしい健康法なんです。
ルーシー=仙人
ダットン=ストレッチ
タイ語では「仙人の体操」とも呼ばれているのです。

ポーズの種類はは120種以上とも言われ
タイ古式マッサージの総本山のワットポーには
ルーシーポーズを型どった石像が20対もあるそうです。

ルーシーダットンのポーズは、インドのヨガやピラティスよりも難易度は低く
どなたにでも簡単に始められ、ダイエット効果も抜群♪♪
ダイエットだけじゃぁない!!
骨盤矯正 猫背矯正 バストアップなど・・・
ゆったりとした平和的なポーズで 
体のすみずみまで 伸ばしたりひっぱったりすることにより
リンパの流れもよくなり 健康な体へまっしぐら!!

さてさて、何はともあれ!

この微笑の国から来た仙人体操、
皆様、お寺で6時間のイベントで是非体験してみてください♪
一緒にサヌック(楽しく)&サバ〜イ(気持ちよく健康に)になりましょう♪