おてろくQRコード
qrcode


  • 2009/04/11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -









続いて2等は、「六ヶ所村ラプソディーにも出てきた菊川さんのチューリップ(球根の鉢植え)」です。 



時期柄、球根はすでにおてろく実行委員が土に植えて、大切に育てておりました。
よく見ると、可愛い芽が3つ。



当選は・・・

日野市にお住まいのKさんでした!

Q1 当選のご感想をおきかせください。

Q2 おてろくブログを見てくださっているみなさまへのメッセージがあればぜひお願いします。

Kさん
「Q1と2共通回答でお願いします。


チューリップの苗を頂きました。
どうもありがとうございます。
とてもうれしいです。

我が家に来てから1週間位ですが、少しづつ大きくなっています。

大事に育ててこのブログで報告しますね」


Kさん、ありがとうございました。
ご当選、おめでとうございます。

聞くところによると、Kさんのダンナさまは植物を育てるのが大の得意で、
どんなに元気がなくなった植物でも、なぜかピカピカに回復させちゃうのだとか。

「いいおうちにもらわれてよかったね」
と思わず小さな芽たちに語りかけた実行委員なのでした。
ご報告楽しみに待ってます。

(文:まるじゅん@おてろく)








まずは3等 映画「六ヶ所村ラプソディー」公式パンフレット 当選は・・・



杉並区にお住まいのWさんでした!

Q1 当選のご感想をおきかせください。

Wさん
「当選なんて、今年は年明け早々ついてるわっ!
というのが感想です。
映画のパンフがあたったのですが、買おうかどうしようか悩んで、
結局、佐藤先生の精進料理の本を買ってしまいました。
なので買わずに待っててよかった!と思いました」


Q2 おてろくブログを見てくださっているみなさまへのメッセージがあれば
ぜひお願いします。

Wさん
「メッセージ?ですか?
う〜〜ん・・・
なんでしょうか?
皆様、当日はお疲れ様でした。
このイベントで出会ったのもなにかのご縁。
今後もなにかの折りに会いたいなと思えるような
ステキな人たちばかりでした。
次に会えるのを楽しみにしています。

こんな簡単なコメントでよろしいでしょうか?」


Wさん、ありがとうございました。
ご当選、おめでとうございます。
このイキオイで、すばらしい2008年をごいっしょできそうですね。

おてろく実行委員一同、またお会いできるのを楽しみにしています。
今度、精進料理、食べさせてくださいね〜(笑)

(文:まるじゅん@おてろく)








このたびは、たくさんのみなさまに
チャリティワンコインくじやプレイベントにご参加いただいたおかげで、
おてろく開催までこぎつけることができました。

お金がなくても、ひとつの夢に向かってみんなが心を合わせれば、
なんとかなってしまうんだなあ・・・

このステキな経験を、おてろく実行委員たちはこの先もずっと忘れません。
温かいご協力、本当にありがとうございました。

みなさまにご参加いただいた200口以上のくじの中から
先日、厳正なる抽選がおこなわれました。



いよいよお待ちかね?



おてろくくじ1等〜3等の抽選結果、



発表です!

当選の皆様には、おてろくブログより、
メールで当選者インタビューをさせていただきました。
当選者のみなさま、お忙しいところご協力ありがとうございました!

次回から当選者の発表とインタビューをお伝えしていきますね。
お楽しみに。

(文:まるじゅん@おてろく)








おてろくイベントのお寺しょっぷでは、
全員プレゼント付きワンコインくじ(500円)も販売しています。

くじ

イベント終了後に厳正な抽選の結果、

1位 映画「六ヶ所村ラプソディー」に出てくる苫米地さんの無農薬米!

2位 映画「六ヶ所村ラプソディー」に出てくる菊川さんのチューリップ!
  (春に咲く予定の球根の鉢植えです)

3位 映画「六ヶ所村ラプソディー」公式パンフレット!

が当たります。また、くじをご購入いただき、当日会場にお越しの方全員に、
おてろくオリジナルポストカード」をプレゼント!
おてろくファン(笑)のあなたなら見逃せませんね!

※イベントのプログラムやくじの賞品は変更になる可能性があります。